散歩をしていると、風俗街へ迷い込んでしまいました。そこでの体験談を紹介します。

メガネをかけたデブのフェラ

投稿日:2016年8月31日

私はかなりのメガネ好きでメガネをかけていたら5割り増しで可愛く見えてしまいます。そんなため先日メガネをかけたデリヘル嬢が現れたらかなりテンションが上がったのですが目をちょっと下に移すと「えっ妊婦?」と言うくらいお腹が出ている子が現れてしまいました。突っ込みどころ満載だったのですが顔はまあまあよく、さらにメガネをかけていたので及第点といった感じでした。そんな風俗嬢がいきなりメガネを外そうとするものだから、慌てて外さないように頼みました。そしてメガネをかけたままのフェラが始まりました。デブですなので足に肉があたりを「デブだな」と思うのですが顔を見たら萎えることもありませんでした。フェラ自体はまあまあ上手くこれも及第点といった感じです。最後のストロークで一気に生かされたのですが問題はいった後。いったら冷静になってしまうため「こんな子に抜かされたのか」と思ってしまいました。さらにちょっとメガネ外すねと言ったらさっきまで可愛く見えていたのがただの豚に見えてしょうがなかったです。メガネの効果なのか賢者モードの効果なのかは分かりませんが後味は悪かったです。
http://ranking-deli.jp/8/area26/

顔射できる風俗嬢が凄かった

投稿日:2016年8月10日

私がデリヘルで遊んだ傾向なのですが、ブスになればなるほど顔射していい確率が上がります。もちろんブスでも顔射を許してくれる子は圧倒的に少ないのですが、可愛い子に比べたら多いです。先日デリヘルで遊んだ時のことです。手頃なブスが現れたため「この子なら顔射しても大丈夫なんじゃないか?」となんの根拠もなかったのですが思いました。そして自分の中で勝手に顔射オッケーと思い込んでしまっていました。女の子は手でしごいてかなりのいい感じにしてくれてからフェラに移りました。フェラも裏筋を舐めたりカリの部分を集中攻撃したりとかなり丁寧なフェラという印象を受けました。さらにしごかれてあっという間に出されました。勢いよく飛び出した精子は顔面に見事にかかり女の子はあっけにとられていました。出した後で私も「あっ顔射したらまずかったんだっけ?」と冷静になりました。それでも女の子は顔にかけるよりごっくんしたかったのにと言って顔についた精子をすくい飲んでしまいました。怒られなくてよかったと思った反面風俗嬢の凄さに脱帽でした。

全て風呂場で済ませようとする女

投稿日:2016年7月27日

先日かなり手抜きのデリヘル上に当たってしまったので紹介したいと思います。その風俗嬢はちょっと遅れてきたにもかかわらず「遅くなってごめんね」も何もなくいきなり「ホテル遠い〜」と言っていきなり愚痴から入りました。顔はそこそこ可愛かったのですが、全てにおいてどうしようもなく、いきなり「じゃあお風呂入れようか」と言って浴槽にお湯を張り始めました。お湯が溜まるまでは着衣でイチャイチャもなく、会話だけで時間をつぶしていました。さらにお湯が溜まると「後で行くから先お風呂入ってて」と行って私を先に行かせました。なかなか来なく、何度か部屋の方を見たら携帯をいじっていました。しばらくしてようやくきたのですが、そこでもごめんねという言葉もなくゆっくり入ってきました。じゃあこっち来てと言って洗体してくれたのですが、明らかにいかせようとしていました。あそこを丁寧にしごき始め乳首攻めをされたためあっけなくいかされました。「あれもういったの?」と確信犯的に聞いてきました。さらにじゃあ先上がっててと言って自分は浴槽に入ってしまいゆっくり出て時間終了となりました。最悪すぎてお金を捨てたような感覚に陥りました。

初めて回るベッドでエッチをした

投稿日:2016年6月26日

昔よくあったという回転ベットのあるホテルで遊びました。特に狙って行ったわけでもなくいつも行くホテルが埋まっていたのとさらにその周辺がことごとく満員状態だったので何回目かに入ったホテルが回転ベット付きだ・・・

続きを読む

鏡の前でオナニーさせられる

投稿日:2016年6月16日

先日デリヘル店で遊んだのですが、入ったホテルの部屋は全面鏡張りという感じの部屋でした。天井も壁も鏡なので自分の感じている顔が見えてかなり恥ずかしかったです。しかも風俗嬢に「お兄さんはMでしょ。しかもかなり・・・

続きを読む

超高級デリヘル店の風俗嬢

投稿日:2016年6月1日

今まで格安デリヘル店ででしか遊んだことがなかったのですが高級デリヘル店で遊ぶとどんな感じかというのは気になっていたものの雲の上の存在とばかり思っていました。しかし先日取引先の会社の人間にひょんなことから超・・・

続きを読む